優の記録

もうすぐ三十路、何か少し面白いことをしたいと思ったのです。17.2.18

彼シャンプー

彼は「黄金の髪質」を持っている

髪質だけなら世界で戦える

 

彼はシャンプー魔だった

付き合ってしばらくして知った

 

時々シャンプーしてもらう

「泡立ちが悪い」とか色々言って

とんでもなく時間がかかるけど

頭皮のマッサージは気持ちいい

 

私の髪は彼の髪と正反対で

太く硬くコシと少しクセがあって

とにかく量が多いのだと

苦戦している姿が面白い

 

血流が良くなるのか何なのか

終わったあとも頭が気持ちよく癒される

 

そして毎回

自分の髪かと疑うほどサラサラになる

3日間放っておいてもサラサラ(不潔)