優の記録

もうすぐ三十路、何か少し面白いことをしたいと思ったのです。17.2.18

MajiでKakokyuする5秒前

大丈夫!!!

3年半少しずつ負荷をかけて頑張ってきた自分を信じて

不調は永遠には続かないふと抜け出せるときが必ず来る

アファメーション:全ての怖れと疑いを手放します助けを求めてもいいのです自分自身を許しますしなやかに流れるように生きます自分自身を愛して認めます

樹木希林「どんなマイナスなこと病気すらも自分の栄養なのよ」

これまで問題なくできているんだから今日も問題なくできる

まず受け入れないと始まらない

私は変化している

自己暗示

アレを乗り越えたのだから大概のことは乗り越えられる


最近は過呼吸のこと忘れてるくらいだったのに調子に乗ったのね忘れてるくらいでもいいけど過呼吸が「調子にのるなよ」って教えてくれたのね

今回はただ寝不足とただ課題のやりすぎでしんどくなったんだと思う

ギアを落とそう何もしない日を作らず毎日色々やりすぎていた私は母や弟ほど動けないのよ